4連休特別企画!

私のスピリチュアル体験を

4夜連続でお届けします。

 

こんにちは!

ワークライフスタイリスト®︎の大本絢子です。
ご訪問ありがとうございます♡

 

初めましての方はこちらからどうぞ♡

妊活中の方はこちらも(私の不育症体験)

 

昨日の記事で、

ソウルリーディングの先生から、

自分の魂に質問をして答えをもらう方法を書きました。


ものすごくまとめると、

 

自分の魂は、

自分が欲しい答えを全て知っていて、

夢の中で魂からメッセージを受け取ることができるので、

起きてすぐにメモを取る、

というものです。

 

目が覚めた瞬間忘れてしまうので

成功率がかなり低いのですが、

初めてメッセージを受け取れた時は

「すごーーーーい!」

と思いました。

 

 

これまでに私が見た夢と受け取ったメッセージを

この4連休でご紹介していきます。

 

がっつりスピリチュアルなので

苦手な方はごめんなさい。

 

あと、

夢の内容をそのまま書くので、

支離滅裂というか、

どうしても内容がカオスになる部分がありますが、

ご容赦下さいね。

 

 

それでは、

今日は第1夜・初めてのメッセージです…!

 

 

初めてのメッセージは、

しょくぱんまんの夢でした。

いきなりカオス…!

アンパンマンじゃないってのも何だかなぁ…

 

娘がアンパンマン大好きなので

その影響だったのかもしれません。

 

 

しょくぱんまんの夢を見ていて、

安定感・安心感をものすごく感じました。

 

こういう子ども向けの作品って、

絶対ハッピーエンドでしょう?

人生も、そうなんだよ。

って言われた気がしました。

 

 

起きてすぐ書いたスマホのメモには

こう書いてありました。

 

 
 

・しょくぱんまん

・安定

・絶対絶対ハッピーエンド
・絶対優しい
・見ていて安定感・安心感がある

 

 

絶対絶対ハッピーエンド。

 

そう、人生は絶対ハッピーエンドなのだ。

 

子ども向け番組が、

絶対ハッピーエンドだってわかっている分、

途中のトラブルやピンチも大人は安心して見ていられるように、

 

人生も、

魂レベルで見れば、

絶対ハッピーエンドで、

途中のトラブルもピンチも安心して見ているのかもしれません。

 

 

それから、

”絶対優しい”ってフレーズ。

 

しょくぱんまんもアンパンマンも、

絶対優しいし絶対裏切らないですよね。

 

その夢を見た時の私は、

人生も、似たようなものなのだと感じました。

 

私の人生は、

私に絶対優しい。

 

だから、

安心して楽しめばいい。

 

 

 

 

ここまでお読みいただいて、

私の感じたことがちゃんと伝わったかどうかわかりませんが…

 

すごく不思議な感覚でした。

 

 

今日書いた夢が

一番カオスだったと思うので、

明日はもう少し読みやすくなるかと思います。

 

明日ご紹介する夢は、

あるとんでもない憧れを理想以上に叶えている夢でした。

 

そしてそこから得たメッセージとは…!

 

 

 

ぜひ明日も私の夢をのぞきにきてね。

 

コロナに注意しながら、

楽しい連休をお過ごしください。

 

 

それでは最後に私の幸せシェアを。

 7/21の幸せ  

 

ハートピンク朝からお腹が痛くて、今日は1日ゆっくりしようと思った。私個人の収入は今ないけど、体調に合わせて好きに過ごせる自由があるのはとても幸せ。(旦那さんありがとう)

ハート紫娘と無音の部屋でまったり遊ぶ。飛び上がって喜ぶような大きな喜びではないけど、ただ静かに、とても幸せ。

ハートピンク奥平亜美衣先生の新刊の続きを読んだ。なぜかこの本を手に取ったりほんの少し読み返したりするだけで、魂が喜ぶような幸せな気持ちになる。感謝。

ハート紫新月のお願い事をゆったり書けた。幸せな気持ち。

ハートピンク娘が機嫌よく遊んでくれているスキに、手帳タイム。ずっと書きたかったことが整理できてすっきり。

ハート紫娘のアルバム作りが楽しい。

ハートピンク旦那さんの帰りが遅い日が続いていて、一人で娘のお風呂や歯みがき、寝かしつけまでして大人の夕飯の準備、大変だった。疲れたので冷凍庫にあったアイスをムシャムシャ食べたった!おいしかった。

お読みいただきありがとうございます。

 

大本絢子