こんにちは!

ワークライフスタイリスト®のあや子です。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

今日は、個人セッションのご案内です。

このたび、ワークライフスタイリスト®としての活動を再開することとなりました!

ずっと再開したかったのでわくわくしています(^^)

 

 

愛情たっぷり♡
オンライン個人セッションのご案内

 

私は、2017年に宮本佳実さんから直接ワークライフスタイリスト®としてのマインドを学び、人生が大きく動き出しました。

 

自分嫌いを克服して自分を大切にできるようになったり、

妊娠・出産についての執着を手放して人生を本気で楽しめるようになったり、

ついには不妊症・不育症を克服して念願の赤ちゃんにまで恵まれました。

 

私が私として生まれたことを愛おしく思い、

自分らしく人生を楽しめるようになった感動を、

多くの方と分かち合いたいです。

 

また、私は娘を産んだ経験から、

愛が幸せと豊かさに直結することに気付きました。

 

人から愛されること、

自分で自分を愛すること、

あふれ出た愛で人を愛するということ。

この愛の循環を発見し、日々愛に包まれて暮らしています。

 

私自身が愛に満たされた分、

あふれ出た愛をあなたにシェアしたいと思います。

 

育児に慣れ、自分を100%の状態に保てるようになった今、

直接ご相談したいと言って下さる方に勇気を与えるお仕事をしたい、と心から思うようになりました。

 

 

事前ヒアリングでセッション時間を濃密に

 

お申込み後、こちらからメールをさせていただく際に、

セッション内容について事前にヒアリングをさせていただきます。

 

貴重なセッション時間を有効に使っていただくため、

ある程度の状況をお聞きした上でセッションをさせていただきたいと思います。

 

お申込みフォームにアンケート欄を設けていますので、

そちらを参考にメールにて概要をお伺いしたいと思います。

 

(お申込みフォームはページ下部にてご案内します)

 

 

アフターフォロー付き

 

個人セッションを受けてその場で前向きな気持ちになるのは、ある意味簡単です。

大切なのは、個人セッションで得たものをいかに日常に取り入れられるかだと思います。

 

セッションを受けてしばらくしたら元の自分に戻っている…ということにならないよう、21日後にメールにてアフターフォローをさせていただきます。

 

21日というのは、人が新たな習慣を定着させるのに必要とされる日数です。

セッションを通してあなたがご自分と約束をし、楽しみながら習慣にしていただけるよう、21日間で出来たことを私に教えて下さい。

 

セッション終了から21日間で実践できたことなどを私宛にメールでご報告いただきます。

それに対して私から返信する形でフォローさせていただきます。

 

初めから報告する約束をしているのと、誰にも見られていない状態で独りで取り組むのとでは、モチベーションが大きく異なります。

私はあなたに勇気を与え、伴走するワークライフスタイリスト®でありたい。

そんな想いでアフターフォローをさせていただきます。

 

 

こういう方におすすめです。

 

ハートピンク自分の好きがわからない方

ハート紫もっと満たされた毎日を過ごしたい方

ハートピンク他人の目や世間体が気になってしまう方

ハート紫もっと愛にあふれた生活を送りたい方

ハートピンク執着を手放したい方

ハート紫働き方・生き方を見つめ直したい方

ハートピンク宮本佳実さんが好きな方

ハート紫身近に相談できる人が見つからない方

ハートピンク人生を本気で楽しみたい方

 

 

セッションを受けるとこうなります。

 

ハートピンク自分の好きがわかって日常に取り入れられるようになります。

ハート紫毎日、自分で自分を満たして過ごせるようになります。

ハートピンク自分に集中することで、他人の目が気にならなくなり、のびのびとあなたらしく過ごせるようになります。

ハート紫向けられた愛に気付き、自分を愛せるようになって、愛が循環するのを実感しながら暮らせるようになります。

ハートピンク執着を手放し、穏やかな心で過ごせるようになります。

ハート紫ご自身と向き合い、あなたらしさを活かして仕事もプライベートも充実させられるようになります。

ハートピンク宮本佳実さんのマインドをあなたのケースに当てはめて理解することができるようになります。

ハート紫オンラインだからあなたのお好きな場所でお話しできます。

ハートピンクあなたらしく、人生を本気で楽しめるようになります!

 

 

愛情たっぷりであなたに寄り添う♡
アフターフォロー付
オンライン個人セッション

 

セッション時間

zoomにて60分

事前にURLをお送りしますので、お時間になりましたらクリックしてセッションを開始して下さい。

インターネット接続があれば利用可能です。

 

アフターフォロー

21日後に私宛にメールでご報告下さい。

メール内容はセッションの中で決定いたします。

お約束の日までにご連絡がない場合、こちらから催促させていただくことがあります。

なお、メールは1往復(あなたからのご報告メール1回+私からの返信1回)とさせていただきますのでご了承下さい。

 

開催日時

ご相談の上決定させていただきます。

スケジュールの都合上、土日祝日は特別料金とさせていただきます。

ご都合が合うようでしたら平日のご利用をお願いいたします。

 

料金

平日    4,500円

土日祝日 5,500円

事前にお振込をお願いいたします。

 

ご理解いただきたいこと

現在0歳の娘がいます。

お約束の日時にはお邪魔にならないよう準備いたしますが、

その日の娘のコンディション(※)によっては、膝に抱いた状態でセッションさせていただく場合があるかもしれません。

娘は大人しい性格ですので音声的には問題なくお話しできるかと思いますが、ご理解が難しい場合は折角ですが他のワークライフスタイリスト®のセッションをご検討ください。

 

※要は、ねんねの時間です・汗。規則正しく寝起きさせようと努力していますが、どうしてもこちらの思惑通り寝てくれない日があります…。日中は一人で子育てをしているため、ご理解いただけますと幸いです。

 

ハートピンクお申込みはこちらから

 

 

あなたが今以上にイキイキと人生を楽しめるようになるきっかけとなれることを願っています。

 

お申込みをお待ちしております。