こんにちは!

ワークライフスタイリスト®︎のあや子です。
ご訪問ありがとうございます♡

 

 

※現在サービスをお休みさせていただいております。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

 

あなたの手帳にかわいい魔法を♡
お好きなページをデコレーションします♪

 

私は小学生の頃からノートや手帳をかわいくするのが好きでした。

手帳デコ歴は25年以上にもなります。

 

インスタグラムで手帳の中身を公開していますが、

たくさんの方から「かわいい」「私もそんな風にやってみたい」というお声をいただいてきました。

 

そこで、あなたの手帳をお預かりし、私の手持ちの約1,000種以上のシールやマスキングテープ、スタンプの中から、あなたのお好みに合わせたデコレーションをしてお返しします。

 

ただのデコレーションだけではありません。

 

私のカリグラフィまたはスタンプで、

ポジティブなフレーズを入れてデコレーションします。

 

 

会社員時代、辛いことがあったときに、

あらかじめ自分で綴っておいたポジティブなフレーズが手帳に現れるたびに救われていました。

 

手帳にポジティブな言葉が書いてあると、まるでお守りのように私をポジティブな気持ちへ引き上げてくれます。

 

手帳を開くのが楽しくなるし、

手帳に書いてある予定をこなすことも、手帳に新しい予定を書き込むことも楽しくなります。

 

あなたにもこのウキウキを味わってほしくて、このサービスを企画しました。

 

 

私はポジティブな言葉が大好きなので、

ポジティブフレーズのバリエーションはたくさんあります。

一部をご紹介しましょう。

 

例えばこちら。

 

ENJOY THE LITTLE THINGS

 小さな出来事を楽しもう

 

image

BE HAPPY, BE BRIGHT, BE YOU

 ハッピーでいよう。明るくいよう。自分らしくいよう。

 

Explore the POSSIBILITIES

 可能性を探ってみよう。

The best way to predict the future is to create it.

 未来予想の最も確実な方法は、自分で未来を作ることだ。

 

あなたのお好きなフレーズを私のカリグラフィで書くこともできます。

 

 

こういう方におすすめ♡

 

ハートピンク手帳が好きな方

ハートピンク手帳を可愛く使いたい方

ハートピンクポジティブな言葉が好きな方

ハートピンクいつもポジティブでいたい方

ハートピンク手帳をもっとデコレーションしたい方

ハートピンクインスタ映えな手帳を公開したい方

ハートピンクシールやマスキングテープをいまいち使いこなせていない方

 

 

 

利用するとこうなります♪

 

リボン味気ない手帳が

  ↓

 可愛くなります♡

 

りぼん単なるスケジュール管理ツールが

  ↓

 私をポジティブにしてくれるお守りになります♡

 

ハート普段とは違うシールやマスキングテープの使い方を見ることで

 ご自身でも手帳を可愛くするヒントになります(^^)

 

 

あなたの手帳にかわいい魔法を♡
ポジティブデコレーション

 

あなたの手帳やノートのお好きなページを見開きで12ページ分デコレーションいたします。

 

ハート魔法のかけ方

 

STEP1 お申込み

 下記サイトにてお申込み下さい。
 デザインのお好みについてもお聞かせ下さい。(任意)

  https://ssl.form-mailer.jp/fms/340acafc536672

   

STEP2 手帳の発送&お振込

 

   

STEP3 手帳の到着&お振込の確認後、

     14日以内にご返送いたします。

   

※2019年11月現在、

お申込み多数のため少々お待ちいただいている状況です。

ご迷惑をおかけいたしますが、納期の延長にご理解の程よろしくお願いいたします!

 

 

 

ハート料金

 

お好きなページ見開き12組(合計24ページ)

全12デザイン

 

 2,500 + 最初の送料

 

1デザインあたり208円の計算になります。

  ご参考: シールの単価は200円〜350円、

  マステは250円〜400円のものが主流です。

  スタンプは専門店または個人輸入したアメリカ製(2000円程度)のものを使用します。

  これらをいくつも組み合わせてデコレーションします。

 

※返送の送料はこちらで負担しますハート

あなたの大切な手帳です。レターパック(追跡あり)で心をこめてご返送いたします。

 

 

お申込みはこちらから

 ↓  ↓  ↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/340acafc536672

お申込みから24時間以内に返信がない場合はこちらへご連絡下さい。

ayako19820805@yahoo.co.jp

 

リボン発送時に付箋等でどのページをデコレーションするかご指定をお願いいたします。

      特にご指定がない場合はランダムにデコレーションいたします。

リボン書きづらくなるような厚みのあるシールは使いません。

リボンポジティブワードは、英語が基本です。

  ただし日本語ご希望にも対応します。

リボン見開き12組が基本です。

  片ページだけをご希望の場合はご相談下さい。

リボン手帳だけでなく、ノートでも大歓迎です。

リボンその他ご希望や細かなご指示はお申込み後のメールにご返信いただく形で承ります。

 

 

 

ポジティブデコレーションへの思い

 

手帳は、日常を一緒に過ごす相棒です。

その中身がかわいくてポジティブなエネルギーに満ちていると、

自然と自分にそのエネルギーが返ってきます。

 

私が子どもの頃から本当にずーっと大好きな手帳のデコレーション。

その楽しさをあらゆる場面で味わい続けてきた私だからこそ、

この手帳の魔法をたくさんの人と共有したいと思っています。

 

私が集め続けたデコレーションの材料は数えきれません。

(いや本当に、シールだけでも分厚いドッチファイル4冊に納まりきれず、スタンプやマステも入れると膨大な数になります…)

 

あなたのお好みに合わせた雰囲気で、

あなたの日常をウキっとさせるページをお作りします。

 

 

お申込みをお待ちしています♡

 

お読みいただきありがとうございます。

 

あや子