こんにちは。

 
ワークライフスタイリストのあや子です。
 
 
 
新しく追加したブログテーマ、
 
「今日の感謝」について、紹介させて下さい。
 
 
 
以前ブログ記事に書いたんだけど、
 
間違って記事を上書きしてしまい、
 
内容が消えてしまいました。
 
もう読んだよ、という方はすみません(>_<)
 
 
 
 
 
最近、日々の感謝を紙に書いて、
 
インスタで発信し始めました。
 
 
 
 
 
どんなに小さなことでも、
 
感謝すると、幸せな気持ちになります♡
 
 
 
 
 
 
まず、今日の感謝第一号として、
 
旦那さんへの感謝を書きました。
 
 
 
 
 
今後、
 
こうしたインスタの投稿を、
 
こちらでもシェアさせていただきます(^^)
 
 
 
 
私の幸せな気持ちが、
 
あなたの心を和ませられたらいいなと思って♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの感謝したい相手は誰ですか?
 
 
今日もステキな一日でありますように。
 
 
 
 
 
あや子