こんにちは。

WLS養成講座3期生のsummerです。

 

先週末の新月の夜、

いつものように新月のお願いをしました。

 

{AFD4EED9-E170-4745-9309-97ADD6BE1D6C}

 

 

 

今月は、

これとは別に、

お金のお願い事もしました。

私は、1億円受け取りたいってお願いしたのですよね。

 

※有料動画で配信されたワークのため、

 詳細は掲載できませんあせる

 クラブヨシミストで配信されたものです。

(クラブヨシミストについてはこちら★)

 

 

 

 

そしたら昨日、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1億円が来ました・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんに、1億円の仕事が決まったそうです。

 

 

 

なーーんだって思った人、

ごめんね。

 

でも私はうれしいです。

 

1億円受け取りたいと書いた時は

旦那さんが1億円の仕事抱えてるって知らなかったから

急に1億円決まったって聞いてびっくりしちゃった。

 

旦那さんも会社員なので

その仕事が直接収入になったわけではありませんが、

 

なんか近づいてきてる気がします。

1億円。

 

 

てか、旦那さん、

十日恵比須神社で祈祷を受けてから

めっちゃ調子いいみたい。

(その時の記事はこちら♡)

 

私も、なりたい自分に少しずつ近づいてるし、

ご利益いっぱい!

 

新月のお願いとお金のお願いは、

この十日恵比須神社でもらったメモ帳に書いています。

 

 

{E4A83278-1EB7-4889-8B43-684ED838B35D}

 

 

 

 

 

ご利益ありそうー♡

 

 

それではまた。

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

summer