こんにちは!

WLS養成講座3期生のsummer です。
 
引き寄せの奥平亜美衣先生の言葉で
「宝物は、平凡な日常の中にある」
というのが心に残っていて、
 
日常生活の中の宝探しをすべく、
リストに書いてみました。
まず一番に出てくるのは、旦那さん。
これはもう本当に人生の宝物。
 
それから、意外にも、自分の命が出てきました。
 
そしてもちろん、家族。
 
親友たち。
 
WLS養成講座の仲間たち。
 
旦那さんとの毎日の生活。
 
 
同僚との、他愛ない会話や談笑。
 
今までに旦那さんからもらったTiffanyたち。
 
旅の思い出がいっぱいつまった、
トラベラーズノート。
 
毎日一緒にいて思いを受け止めてくれる手帳。
 
筆圧ゼロの書き心地で思考を加速させてくれる、
モンブランの万年筆。
 
趣味や勉強を思いっきりやれるようにと
旦那さんが買ってくれた大きな机。
 
数えてみたら、
たくさんの宝物に囲まれて暮らしてることに気がつきました。
 
ああ、しあわせ。
 
 
 
あなたの宝物はなんですか?
 
 
よかったらコメントに宝物自慢をしてみてください♡
 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
summer