こんにちは。

WLS養成講座のsummer です。
 
約2年前、
まだ宮本佳実さんと出会う前の私は、
今よりもずっと自己否定が激しくて、
しかもそのことに気づいていませんでした。
 
もっとブレない自分になって
自信を持ちたい。
 
 
そう思って買ったのが、
エリカ•アンギャルさんの
『自信という名の最上のドレスの手に入れ方』でした。
 
{CC1FA138-3430-41F7-A19A-068DA4EC74EA}

 
この本、とっても良かったです。
今でも見返しては勇気をもらいます。
 
 
 
電子書籍で買ってるので、
落ち込んだ時にパッと携帯開いて
 
 
マーカーしたところを中心に、
読み返しています。
 
 
{12119123-B22D-4042-AAEF-A207A90A51BD}

エリカアンギャルさんは、
ミスユニバースの栄養士の経験から、
日本人女性の内面について
グローバルな視点から分析されています。
 
わくわくするワークの紹介もたくさんあって、
実行してみてとてもよかったです♡
 
一度チェックしてみてくださいカナヘイハート
 
 
ちなみに、私は電子書籍愛用者です。
 
 
私の電子書籍アプリはふたつ。
 
amazonのKindle
 
 
紀伊国屋書店のKinoppy 。
 
操作性はKinoppy の方がいいけど、
本の取扱量はやっぱりamazon。
 
 
 
電子書籍って、始めは抵抗あったけど、
徐々にその便利さがわかって
今では紙の本は滅多に買わなくなりました。
 
だって、
携帯があれば、スキマ時間にいつでも読める。
紙の本は、持ち歩くと重いし、本棚にかさばるしね。
アプリで気に入った文章にマーカー引いておけば
後から見直しやすいし、
紙の本より安いことが多いしね♡
 
まだ電子書籍を利用したことがないという人は、
利用してみてください(*^▽^*)
 
 
 
今日もお読みいただきありがとうございました♡
 
 
summer