こんにちは。

WLS養成講座3期生のsummerです。

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は初めて、

ブログを1日に3回更新するという挑戦をしました。

 

今まで、のろのろ更新だったので

1日3回ってすごい速度。

各駅停車から新幹線くらいのギャップを感じる・・・

 

さて、今日3つ目の記事は、ゆるゆるな内容で行こうと思います。

 

会社でのできごとなんですが、

 

私の職場のとある部署で、

誰かがカントリーマアムを買って来て、

周り人に配ったみたいなんですね。

※画像は公式HPからお借りしました。 

 
で、ある男性社員(50代・いい年の取り方してるかっこいい風の人)
自分の机に置かれたカントリーマアムを見て一言。
 
「カントリーマムかあ」
 
アマム??
 
アマム??
 
カントリーアマム?!(笑)
 
なんやねんアマムって。
 
まあ確かに、ぱっと見そう見えなくもない。
 
これがお昼のランチトークで共有されて盛り上がり、
私も同僚の女子社員も、
1日~2日ほど笑いを引きずりましたとさ。
 
 
おしまい。
 
 
今日もお読みいただきありがとうございました。
 
summer