こんにちは。

WLS養成講座3期生のsummerです。

 

先日のWLS養成講座で、

ふと、自分の中のステージが

上がったように感じた瞬間がありました。

 

それは、、、、

 

 

 

大好きな宮本佳実さんと、

普通に挨拶+世間話をした時!!

 

だって、3か月前は、

サインもらって大号泣してたのに。

(その時の日記はこちら♡) 

 

今は、佳実さんの教え子になって、

さらっと挨拶して、

世間話までするようになってた。

 

すごい変化!

 
行動したから、こうなったんやと思う。
 
ちょっと自分を褒めたい気持ちになりました。
 
 
私の人生、これからもレベルアップさせていきます♡
 
 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

これからも応援よろしくお願いします爆  笑