こんにちは!

WLS養成講座3期生のsummerです。

 

第2回の講座は、

前回にも増して充実したものでした。

まずはじめに、

この1か月で起きたミラクルをシェアしたのですが、

もう、みんなすごかった。

 

苦手な同僚が辞めることになった人とか

いきなり月給が5万円上がった人とか

100万円入ってきた人とか!!

 

「前回のセミナーで

いつかこうなったらいいな

って書いてたものが、

1か月で叶っちゃいました♡」

 

って人もけっこういて、

もーー、とてもうらやましくなりました。

 

私なんて、体調不良期間が長すぎて、

この1か月ぜんぜん充実させられなかったのになあ。

私の”こうなったらいいな”は何やったかすら覚えてない・・・

 

と思って、前回の資料を見直してみたら、

叶ってた!!!

そうだ、先月はめっちゃモヤモヤしてて

自分への攻撃が止まらなくて

すっごい苦しかったんやった。

 

先月というより、子どもの頃からずっと

私は自己否定が強くて、

人からどう見られてるかが常に心の中心にあって、

ちょっとしたことで傷ついて、

心のどこかで自分は存在してはいけないって思ってきました。

 

それに気づいたのは2年前。遅っ)

気づけたこと自体は大成長だったけど、

自己肯定してキープするってところまでは

辿りつけていなかったのです。

 

この、30年以上消せずにいる自己否定の心理が、

そういえば先日の快眠以降、

全然現れなくなってた。

 

心から自己肯定できていて、

心の余裕が生まれて全て受け入れられる状態で過ごせています。

 

これこそまさに、

1か月前に自分で書いた望む未来だった!!

 

ぶわって鳥肌たった後、

涙があふれてきました。

 

うれしい。

 

私も、ちゃんと成長してた。

 

涙を必死で隠しました。

いや、こぼれてたけどね。

 

序盤30分でこんな大感動があって、

あと4時間半あるけど?!ってなりました。

 

いやーーーもう、充実。

 

そしてもう一つ、

大きな気づきがありました。

 

 

 

明日に続きます。

 

 

読んでいただきありがとうございました♡

summer