こんにちは。

ワークライフスタイリスト養成講座3期生のsummer です。
 
先週末に参加した、
ワークライフ養成講座の続きです。
 
 
今回の講座で気づいたこと。
 
私、やっぱり会社員は違うなって思ってる。
 
3か月前のブログには、
こんなこと書いてました。
 ↓   ↓   ↓
 
当時の私は、
会社員としてキャリアアップするという、
10年以上目標にしてきたことを
簡単に捨てられないって悩んでました。
 
幸せなお金持ちになりたいけど、
会社も好きだし悩む。
 
それが、今回の講座中
色々ワークをやってたら、
そういえば会社で働き続けることは想定してないぞ
ってことに気がつきました。
 
5月にWLS養成講座3期生になって、
本気で自分と向き合っている中で、
いつの間にか答えが出ていました。
 
辞める時期はまだ考えてないけど、
今のところ天に任せようと思ってます。
(↑天に任せるって漢字で書くと、任天堂さんを連想する)
 
 
あーーーーなんかスッキリ。
 
 
今の会社員としての仕事を楽しみつつ、
違うステージの自分を目指して行動して、
どう転んでも幸せ♡作戦で行こうと思います。
 
 
今日もお読みいただきありがとうございました♡
これからも応援よろしくお願いしますチュー
 
summer