皆さんおはようございます☺️

お越しいただきありがとうございます✨


エンジェルナンバーのお話しをさせて頂きましたがその後ゾロ目が目に止まった方いましたか?✨


私はその後すぐにこんな事がありました!


私は占いが好きで

自分でカード占いしたりもするのですが


YouTubeである占い動画をなんとなく見ていたんです。

いつも同じ方の動画を見るわけではないので本当になんとなく見ていました。


そしたらその動画で

天使のカードを使ったリーディング場面があり、


もし貴方が高次の存在に助けを求めたなら

その答えがきています


今貴方を私が助けます

もう心配はいりません


とリーディングされたんです!

続けてこうも言いました。



それを伝えたくてここにきました

天使さんは貴方がこの動画を観る事を知っていました


あなたはこの動画を見せられています


なんとー!!!!!

ほんとに鳥肌が立ちました😳


そしてその方は天使さんはあらゆる事を使ってメッセージを送っています。

有名なのはエンジェルナンバーだとか、

よく見聞きするキーワードだったりとか、

それらがサインですよと。

もう宇宙になげて大丈夫ですよと言ったんです!


引き寄せきたー!!!!

こんなにすぐに答え合わせ現象が起こるとは思っても見ませんでした。

でもエネルギーがちゃんと回せてるという証拠だなぁと嬉しくもなりました🥰


大いなる源と繋がった行動をしていると

ワクワクしすぎて迷いすらない時もありますが

ちゃんとあってますよ〜と優しく教えてくれますよ✨

このブログを読んでいる貴方にも

天使さんは伝えたかったのですね✨