皆さんおはようございます☺️

お越しいただきありがとうございます✨


今日は先日起こった

私の引き寄せの法則の体験談をお話ししようかなと思います☺️


私の職場には一癖も二癖もある様なおじさまがおりました。


自分の気分次第で怒鳴ったり、イライラと文句を言ったり、周りの皆んなも出来るだけかかわりたくない、一緒にいたくないと口を揃えて言うほどでした。


私も確かに働きにくいなと思いましたが

ここで外側を変えようとしてもその現象は変わりません。


何故なら


コントロール出来るのは自分だけ


だからです。

引き寄せたい現実があるのなら自分の内側から変えないといけないんです。

自分の内側が変われば次第に外側も変わっていきます。


外側の世界はなぜ、存在するのかと言えば自分自身を知るためです。

周りがいるから自分がわかる。

自分自身を知るために

自分自身をより良くするためにあると思えば

どんな事も有り難く感じます。



そこで私はこんな風に考えました。



私の悪い所を全部背負って悪者になってくれているんだ


わざわざ悪者をかってでてくれて

みんなの嫌われ者になってくれるなんて

なんて有難い存在でしょう🥰


すると不思議と嫌な気持ちにもなりません。


そうこうしているうちになぜかそのおじさまに私はとても気に入られる様なり

ご機嫌に声をかけられるようになりました。


相変わらず周りの皆んなからは嫌われていましたし、周りの愚痴も耳に入りましたが私はおじさまがいる事で一喜一憂する事はなくなりました。


しばらくたって

おじさまの移動が決まりました。

晴れてこの現象から自動的に卒業というはこびになったのです☺️


私はそれまで機嫌の悪い人がいるとそこに引っ張られて、外側の現象によって気分が上がったり下がったりしていました。

でもそんな生き方は苦しいですよね。

だって地球には様々な人が住んでいるから。


自分の機嫌は自分でとる


これで引き寄せが爆速しますよ🥰