皆さんこんばんは☺️
お越しいただきありがとうございます✨

今日はとてもいい天気で気分も軽やかに
お気に入りの服を着てランチにでも行こうと読みかけの本をバックに入れてカフェへ行ってまいりました🥐

コーヒーのいい香りやお皿の重なる音、、、

五感のエネルギー充電が出来ました✨

さて


皆さんはほっと一息つく時間をもてていますか?



日々に追われているとエネルギーが枯渇してしまいます。

現代の人は頑張り過ぎている方が多いように思います。

忘れないでください。



私達は楽しむために生まれてきている



赤ちゃんって泣きたい時に泣いて

眠くなったら寝て

お腹が空いたら食べますよね☺️


それが本来あるべき姿です。


赤ちゃんを見ると癒されますし

愛おしいと思いますよね☺️


それは人間の本質そのままの姿だと

私たち自身が知っているからです。


とは言えなかなか自分の時間がもてない。

家事をしているうちに1日が終わってしまう。

仕事をしていると週末はただ寝て終わってしまう。


そんな方は自分自身に聞いてみてほしいです。


今何したい?


どんな答えがかえってきましたか?


仕事を休みたい!

旅行に行きたい!

ご飯を作りたくない!

お風呂に入りたくない!


どんな気持ちもまるっと受け止めてあげましょう☺️


その願いがすぐに叶えてあげられないものだとしたらまた聞いてあげてください。


今何したい?


今難しい事。無理かもしれない事。

それはとりあえず後回しにして何度も自分に質問して今出来そうな事を叶えてあげる。


例えば旅行に行きたい。

でもお金がかかるし、、じゃあ次に何したい?

新しい洋服が欲しい。でも買いに行く時間がないし、、じゃあ次に何したい?

温かい布団でぐっすり眠りたい。

これなら布団を整えてすぐに出来そう!

そう思えたらそれを叶えてあげてください☺️


これだけ。たったこれだけです。


5分でも3分でもいい。

自分に聞いて出来そうな願いを叶えてあげる。

それを続けているうちに

あなたの中の設定が変わって


魔王使いになったかのように

願いがどんどん叶い

まるで別人のようなあなたと



出会う事になるでしょう☺️