我が家の
日めくりカレンダー📆








♡パンダちゃんcake♡











流れ星こんばんは

🌟sora🌟です😊










和の暦

今日から4日後

葉月8月28日

夜に秋の虫の音が響く

天地始粛
(てんちはじめてさむし)
音譜音譜




夜に虫の音が

響くようになると

言われています
音譜音譜




二十四節気では
処暑
(8/28〜9/1)

七十二候では
天地始粛
(てんちはじめてさむし)





「粛」には

静まる、弱まる

と言う

意味があるそうです





地球地球温暖化により

猛暑、酷暑が続く中

二十四節気は

はたして今

あてはまるのでしょうかはてなマーク😌









8/20
スーパームーン🌕キラキラ
朝4時頃の動画です


虫の音
聞こえますよね〜音譜音譜


最後の方に観えるのは

富士山で〜す🗻









ハートのバルーン最後まで
お読みくださり
ありがとうございました乙女のトキメキ
🙇‍♀️







ではまたね笑カバンハイヒール💋











(追画)


追加の
熊ちゃんcake♪
🐻🐻‍❄️

(ケーキは夢がありますね❤️)





こちらのケーキは長男のお誕生日に

昨年私が手作りしたケーキです不安ガーン

家庭用キングサイズの

ケーキ作りました。

(スポンジ等は業務スーパーで購入)

なんでこーなるのかサッパリわかりません泣き笑い

(努力不足ですね。改善はできます。)





👠💖




たまには

ハイヒールでポーズハート💋














夢で逢えたら/吉田美奈子