よ〜く観えました




個人的なお話で

申し訳ございません




昨年12月私は

介護施設

グループホームを

不当解雇

されました




契約書を交わしましたが

お給料

未だ

未払い

頂いておりません




申し訳ございません

困っておりません

🤑




長きに渡る

セクハラ

パワハラ

カスハラ




小◯支店長さえ(2名)

私に

セクハラ

パワハラ

モラハラ

して来ました


そして

支店長の右隣に

いつも座っていた

採用担当バカ女


掛◯さん


とんでもない女性ですよ

転勤で2回変わった支店長2人の

愛◯か?笑



私はこの女性に

電話で最終的に退職願いを

口答で申し伝えました


ですが


4回にわたる話し合い

◯倉支店長と

いつも右隣りには

この女性が座っていて


いつも

2対1


私1人不利な中での

話し合い



執拗なまでの

セクハラ

パワハラ

モラハラ

カスハラ

目の真ん前の

◯倉支店の2人にも

私は受けておりました



結果

私を不当解雇した末

正式な契約書を交わしたのに

契約違反

未だ

お給料未払いです

頂いておりません



コンプライアンス違反



私は

被害者なのに

未だ

嫌がらせを

受けております




支店長は893

みたいな

風貌でした

(本当に気持ちワルかった)

(タイプではありません

職場での性の乱立


底意地悪い人間は

どんな立場にいようと

男女問わず嫌いですわ)




たぶん

こうやって

お話をしておりますが




以前勤務していたグループホーム

信用はガタ落ち

刑務所上がりの女性など

雇わないで頂きたい




ずいぶんと私は

苦しめられました




昨年まで勤務していた

職場

グループホームの

近所一体

私の知り合いの

長年の縄張り

とも言うべき

地域

なんです

(強力な知人がいるんです)





修羅の国

甘くみてはなりませんよ




利用者さんに

コロナワクチン打ちまくる

日本一悪い職場だと

思います




女性チームリーダー

申しておりました

😤




グループホーム施設長

まず

私に執拗に

セクハラ

してきました




そして

私が断るとパワハラ




次々に他の女性職員と

性的関係に

持っていきました



(空室利用者様のお部屋でね

ことを成してたらしい)




私と同い歳の

夜勤専従

パートおばさん

とも



空き部屋になった

利用者様の部屋で

行為に及び

シフトを優遇してましたね



ホテル代

🏨

払うのを

ケチりました



バカ施設長は


盛りのついた迷い猫

女性介護職員

次々に

性的関係をもち



挙げ句のはて

利用者様の息子達が

母親の様子を

見に来設するという

名目で




女性介護職員

(実際はソープランド嬢兼務)

とばかりに



お見合い

しておりましたよ



まだ

これは

許容範囲内です



その女性職員達は

バツイチ

訳ありの連中

なによりも



性格ドブス



お亡くなりになった

御高齢者様の空き部屋を

おばけ



ラブホテル

代わりに

使用してますよ〜

(観てませんけどね

裏話をよく知る

同僚に聴きました)












ピアノの音色♪

どうでしたか?





筋肉なんて

関係ないし




リーガロイヤルホテル

講習

お気をつけてくださいね



介護職員 

日本人の振りした

在日多いです


刑務所あがりの

女性スタッフ一名

勤務しておりました






ピンク薔薇ではまたねピンク薔薇

ババ〜イ

笑





5月17日

ロサンゼルスでは


大谷翔平さんの日

に決まりましたね

⚾️