山内芹那オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内芹那オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんわ(*´∇`*)。





気温差が激しい最近。みんな体調管理には気をつけてね❤️








こないだね、オリーブの3人で夜遅くにオーディションしてきたやつが受かって収録してきたよ❤️





abemaTVの「日村がゆく」って番組です✨


12月の放送らしいのですが、詳しく決まったら告知するね(*´∇`*)!!!!


{0A619C44-8993-4BB7-93A2-DDE75583F5D8}

{9EC3A691-BAA9-44C8-AB84-073CB3FA5268}








うへへへへ。。

バナナマンの日村さんに会えた❤️












そして先ほどはショールームしたよーん✨

4日連続配信してます(*´∇`*)



思ってたより楽しくてびっくり。。
アプリは無料でとれるので、遊びに来てね✨


{2E0D142A-C7CB-4EB1-B1FD-1C89355F92E6}















ほんでもって、本日は女芸人の1位を決める戦いに参戦して来ました。。


無謀なチャレンジが続きましすが、やらない事には始まらない❤️

なんらかの手応えをつかんで無事に帰還!!!!


{923DD2F2-D572-4D33-A506-D0D4CA5EE0C4}

{8919B6A6-1DD3-4F57-87DD-50F933987C17}

{C10BF8EF-AE8C-4F31-9C1F-C96955F1A496}

受付にはめちゃイケでお馴染みの三ちゃんが、、

一緒に撮ってもらいました(*´∇`*)











そして湯木慧ちゃんの新しいmv公開されました❤️




{77434A05-7295-49CA-9E7B-6CFE55AFD082}


そんな湯木慧ちゃんが関わってくれている舞台です!!
私も2人芝居します!!!!!
先着50席らしいので、お早めに!!!!!!
来てくれた方に何がプレゼント出来たらいいなと思っておりますので、終演後客席でまっててくださいなぁーー!!!!



ナナシノ(演劇×イベント)企画

「その名は、人生。」

演劇1時間ちょい、日替りイベント40分ちょいの2時間人生のお供スペシャル企画!


まずは演劇!

「人生の最後はきっといつも最悪。」

【脚本!演出!】日野祥太 

【主題歌!!】湯木慧


その日に、10年前殺人罪で捕まった男が刑務所から出てきたんだ。

彼は僕が思った通り、10年前に付き合っていた彼女の待つ部屋を訪れた。

しかしそこには、見ず知らずの男と女が住んでいた。

そこからが見物だったよ。

面白いものを見せてもらったよ。

ーー でもね、これは多分、ラブストーリーなんだと思うよ。ーー  


【出演!!】

植田恭平

小田あさ美

荒井愛花

川崎優太


そして、

【イベントゲスト&出演日程!!】

湯木慧 ×《生ライブ》

2613/18時(演劇特別演出回)


ガールズ映画監督ユニット 破れタイツ ×《映画上映》

2719


山内芹那×大國明里 ×《演劇》「そこからは同じ人生」

2513/19 2816


谷口航季 ×《映画上映》

2414/19


【日時!!】

20171124日(金)~28日(火) 

11/24 (金)  14/19

11/25 (土)  13/19

11/26 (日)  13/18

11/27 (月)  19

11/28 (火)  16

8公演(開場は開演の30分前)


【料金!!】

前売・当日3500円(1ドリンク含む)

限定50席!!


【会場!!】自遊空間ホボホボ

(東京都新宿区大久保1-12-27


【山内芹那扱い予約フォーム!!】


https://www.quartet-online.net/ticket/nanashino?m=0ggehfc





私の出演は2日間、3公演のみです!

お間違えないよう(*)。。。



小さな劇場です。早めのご予約をオススメします

チケットの残席などは随時していきます(*)
















そして今月の告知


1018日(水)

即興舞台「こんなはずじゃなかった」


会場19

開演19時半



場所

下北沢空間リバティー



チケット

当日、前売り

2000円


当日券もありますが、前売り予約は下記に

名前、人数、連絡先、山内芹那と書いて送ってください!


summitclub@knetg.com










1021


フェスタソーレ撮影会



http://www.festasole.com/sch/tokyo/9_09.html


















AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース