明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

おみくじは大吉でした。



田植え、終わりました。
5/15から始まった田植えは5/28で終了。
長かった・・・


次は大豆が待っている・・・





明けてしまいましたおめでとう。


皆様 今年も宜しくお願い致します。






2019ももう数時間で終わりですね。





甥っ子が生まれ


キツイ田植え


初めての釣り


横浜に遊びにいき


カラオケめっちゃ行ったし


朝まで話し込んだり





なかなか濃い1年だったかな。



今年もどうもありがとう。



来年もよろしくお願いします。