ゆぱのブログ
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
おみくじは大吉でした。
田植え、終わりました。
5/15から始まった田植えは5/28で終了。
長かった・・・
次は大豆が待っている・・・
明けてしまいましたおめでとう。
皆様 今年も宜しくお願い致します。
2019ももう数時間で終わりですね。
甥っ子が生まれ
キツイ田植え
初めての釣り
横浜に遊びにいき
カラオケめっちゃ行ったし
朝まで話し込んだり
なかなか濃い1年だったかな。
今年もどうもありがとう。
来年もよろしくお願いします。

