なんじゃなんじゃ。
外が騒がしい。
たまーにあるでなぁ。
静かにしてほしいなぁ。
夜なんだがなぁ。
まぁ、もう寝るでいいけどさ。



今日はじゃんけん勝てた!3回も!
よかった!たぶん!
それでも3回負けたけど(笑)


昼、持ってったおにぎりだけじゃのりきれん気がしたで、メンチカツはさんだパンも買っちゃった。
おかげでおなかふくれて、ぺっこぺこにはならなんだ。
炭水化物多なっちゃったものの、エネルギーが必要だったってことでね。
うん。

私にとってどんぐらい有意義な時間を過ごせるだろうかと思ったけど、意外に、というかだいぶためになった!
いやー。
他の部分的にはすぐにできん気がするでかんけど、でも時間経つと薄らいじゃうから早めがいいんだよなぁ。
なんか、一緒に、みたいなんがあればいいんだろうけど。
がんばれるかなぁ。

今日も慣れんことやって疲れたでまぁ寝よう。


昨日は素敵な音楽を、私の好きな曲ばかりを(まぁもともとどの曲も好きだったや、って思ったけどさ)聴けたで、嬉しかったなぁ。
眠かったけどなぁ。


騒音とか大丈夫なんかな、防音されもる部屋なんかな、とかどーでもいいこと気になっちゃうっていうね。


はは。


では。