ねっむー!!!
今日はとっても楽しかったです。
少人数カラオケいいわ!
いっぱい歌えるもん!
ただ、喉は嗄れました。
途中声が全然出んようになりました。
それでも歌ってたら、出るようになりました。
意味がわかりません(笑)
多分、飴のおかげだと思いますけど。
結構みんな趣味が違ってるので、全然しらん歌ばっかでした。
あ、コブクロが好きな子はいたんですけどね。
っていうか、ボカロってのが機械の声ってのを初めて知って衝撃を受けました。
コブクロの歌、すんごいいっぱい歌いました!
ハモってもらったしー♪
歌いだしが私にとっては低いのが多いので、そこらへんは1オクターブ上げてみたりしつつ。
それはよくあることなんで、もう慣れちゃってます。
急に1オクターブ低く戻しますからね。
いやー。
存分って感じです。
それから、コブクロばかりでは申し訳ないので、他にも歌いました。
スキマスイッチの全力少年と、ガラナと、きれいだと、雫。
ガラナむっず!
もう、大橋さんでら尊敬します!!
他にも聴くの好きな曲はあるんですが、歌えないんでやめときました。
大橋さんのSKYとはじまりの歌も歌いましたよ!
気分で、盛り上がるためにいきものがかりの「じょいふる」と、AKBの「ヘビーローテーション」を歌いました。
じょいふるなんて、前回(10か月前)のカラオケで楽しかったから歌ったんですけど…。
盛大に間違えましたね(笑)
ヘビーローテーションも、途中がちょっとあやふやーでした。
でらテンション高く歌いましたがね。
あと、燃えよドラゴンズ(球場版、それしかわからん)とかウルトラマンダイナの歌とか、面白いので歌ってみました。
みんな知らないのに(笑)
知らないといえば、歌ってやりましたよ!
うえっさいとDay様!!
うえっさいで歌える4曲のうち、WEST LOVE SHINEとRight Here,Right Nowしかなくて…。
あとsensationとか18とかわっかんないんですよね。
できればDAILYとI'm in love with youがあってほしかった!!
歌い始めにWEST LOVE SHINE歌っちゃって、若干変な空気に…。
だって、一人で(かーん!)とか(のーう!)とか叫んでたもん。
もっと後半に歌うべきでした。
Right Here,Right Nowは、後半に歌ったのでよかったです。
Day様の、Forever Memoriesと約束しかなかった…。
まぁ全力で歌いましたけどね!
なかなかDay様はよかったと思います。
調子にのって、HOME TOWNの名古屋バージョンも歌いました。
あとは…。
I wishの明日への扉も歌いましたわ。
懐かしい。
未来予想図Ⅱも歌ったし。
羞恥心で多いに盛り上がりました(笑)
少し前なのに、懐かしく感じましたわ。
「悪ノ娘」と「悪ノ召使」も歌ったや。
これは…替え歌の影響です(笑)
替え歌の歌詞覚えてなかったんで、あれですけど。
基本的に私が好きなのは男性ボーカリストばかりなので、歌おうと思うとかんなり大変!
カラオケ用に曲聴いてかんといかんなーと思いました。
まぁ、当分カラオケ行けないと思うんでいいんですけどね。
そっちを気にし過ぎて、パンサーとか出る黄金伝説の録画を忘れました…。
しまったー。
全然お笑いのこと書いてないなぁ。
あ、Day様の曲歌ってたら、石田さんのつっこみを思い出して笑いそうになりましたがな(笑)
では。