今日は昼過ぎにエミとプールでも行こうか、ってなって市民プールで爆泳ぎしてきました。

のんびり平泳ぎで1キロ…!!
2人で黙々と泳いだ。
運動量としてどんなもんかわからんけど、良い運動になったニコニコキラキラ

2週間に一回くらいは行きたいなぁイルカ
(…目指せ縦割れ腹筋!)

日曜日って翌日から5連勤っていう憂鬱さはあるけど、結構好きウインク

土曜は、家事、病院、買い出し、美容室やらで何やかんや予定に追われる。
日曜にぼーっと委員会みて、近所徘徊したりのんびり過ごすがすきハート

そういえば、今日スーパーでちぢみほうれん草とかぼちゃが激安やったから購入。

{9FA5F73F-C7F5-48E1-8979-5247430EA769}

ただの和え物。もりもり出来た。
明日からのお弁当の具にします。
200円お祝い

運命の日まで後13日…ピンクハート