現実主義者さん頭使いなよ
幾ら恩師達に媚びてもブログ荒らしと誹謗中傷を繰り返してる君の為に彼等は表に出て来る事は無い

彼等はブログ荒らしの仲間なんて汚名を着てまで自分を貫く事はしない
君のコメントに返信して俺を煽る事位が関の山それ以上の事は何も出来ない

君は自分のしてる悪事を広める事してるだけだ
君が俺の名前を出せばここを見に来る人が増えるだけ
俺は自分から動かなくても過疎ってるブログで現実主義者さん君の事書くだけでだ

ニッキースモークはネトウヨでも馬鹿でも良いのさ(笑)
ネトウヨと関係ないブログ荒らしといじめ被害者に誹謗中傷してる君と君に一定の理解を示す者と恩師達を追い込めれば良いだけだ