現実主義者さん君は馬鹿決定だよ(笑)

下の写真は神武くんに君がコメントした内容のスクショだ
10月22日の14時35分のコメントだね




この時間以降神武くんは櫻井さんのブログにコメント書き込みしたら
神武くんは君の依頼を受けてコメント入れた事になるし仲間で有る事が確定する

君は馬鹿だよな(笑)

こんなコメント入れたらもう櫻井さんに神武くんは何も言えくなるのに(笑)

君は自爆してるよ?(笑)


ほら俺は言っただろ?君達は自分で自分を追い込んでいると(笑)
その通りになってるよ(笑)


現実主義者さん君は調子に乗ると墓穴掘るって学習しなよ?(笑)

今回で何回目だ墓穴掘るの?(笑)

現実主義者さん
君は自分を否定されなかったと喜んで調子くれた結果どうなった?(笑)

君本当に大卒?ちょっと馬鹿過ぎないかい?


君を馬鹿じゃないと言って来た彼を落胆させるなよ?(笑)