YouTuberで池袋の暴走事故や旭川のいじめを追求してる人の個人情報が晒された

たった1時間晒されただけだったらしいが
拡散され誹謗中傷や実害が出たって

収束に向かってるが大変みたいだ


怖いね?

現実主義者さんこの話聞いてどう思う?


俺を含め数人は君のコメント歓迎してるが(笑)
君のコメントを迷惑と思ってる人の方が多くいる
君に迷惑コメントされた人やそのコメント見た人が現実主義者って何者?と調べると俺やバークレーさんのブログに行き着く

俺やバークレーさんのブログには君が恩師と呼ぶ人達が誰だか丸わかり

そして恩師達のブログを見ると伊藤さん以外は君のコメントがある
君はなんてコメントしてたかな?
彼らは君のコメント削除しないし悪行も注意もしない(笑)

君の迷惑コメントに頭にきてる人がそれを見たら恩師達の事をどう思うかな?

恩師達に対して余り良い印象は持てないと思うよ

現実主義者さん君がコメントしてるスピリチュアルブログを見てる人達の数は俺や恩師達のブログなんかより遥かに多いからね

そこ考えなよ

そしてどんな人が見てるか分からんよ
君の恩師達を前々から良く思って無い人達に個人情報が渡ったらどうなるかな?



まぁ今更こんな事君に言っても遅いか?
色々表に出始めてるからね


まぁ君と恩師達が選んだ道だから
その始末は君達でどうにかしないとね?