現実主義者くん

君は言い返されない所にしかコメント出来ないの?(笑)

俺の所みたいな叩かれる所からは逃げてるのな(笑)

君は俺から逃げてるよな?(笑)
反論も出来ない(笑)直接対決も出来ない(笑)今の君に何が出来るの?(笑)

君は俺から逃げに入ってるよね(笑)
徐々にコメント減らしてフェードアウトする気だろ?(笑)


ほら現実見据えて俺に白旗あげれば?(笑)

ごめんなさいしなよ(笑)


現実主義者くんここで逃げたらこの先ニッキースモークから逃げたと言われるぜ(笑)

現実主義者くんはYahooブログから逃げ 掲示板から逃げ
バークレーさんから逃げ そしてニッキースモークから逃げたと皆さんそう思うよ(笑)