現実主義者くん
俺の事をネトウヨというなら!


俺がネトウヨだと証明をしてくれ(笑)


君の恩師と俺は同じ事をしているのだから証明出来るよね?
特に難しい事では無いよね?

証明しない 証明出来ないは無しだよ
違う事をコメントしたら

それこそネトウヨ論法なのではないの?(笑)


馬鹿のひとつ覚えで口を開けはネトウヨネトウヨ
でそれを証明しろと言っても逃げてるよね?

そして逃げてると言えば君はネトウヨ論法だと訳のわからない事を言うよね(笑)


でも君は答えないで逃げてるよね?(笑)
誰の目から見ても逃げてるよ(笑)

ほれさっさと証明しろよ


それとも源氏の薀蓄も披露してくれ
披露しない 出来ないなら

次の段階に入るからな 次の段階に入ったら
君の言うアメブロの一部の人達も敵に回す事になるからね(笑)


ほれ!答えなさい(笑)