現実主義者くん無断欠席は駄目だよ(笑)


またスピリチュアル系ブログに意味不明な嫌がらせコメントしてるの?特に女性にコメントしてるよね(笑)


慰めて欲しいの?(笑)優しい方だとやんわり否定で君の話を聞いてくれるからね(笑)


なに逃げ道作ろうとしてるの現実主義者くん?駆け込み寺作ろうとしてるの?


君さぁ大口叩くクセに決局は自分がよちよちされたいのな(笑)乳吸いたいのな(笑)


君ヤッパ頭おかしいよ

逃げ道作るより俺を凹ましてみ出来るだろ?

ほれ逃げないでブログ開設してみろよ
源氏の薀蓄披露してみろよ

君言ってる事チグハグで筋通ってないよね

大津 滝川高校のイジメ 学歴 ネトウヨ スピリチュアルとコメントして来てるけど特にネトウヨに関しては差別等の反論 君出来ないよね?してないよね?


伊藤さんを攻撃してくる人しかコメントしてないよね?

これって以前伊藤さんが現実主義者くんはネトウヨが嫌いと言ってたが


君は本当のネトウヨに対しては沈黙してるよね?
君を拒否拒絶する人ネトウヨでもなんでもない人をネトウヨとして攻撃してるよね


そんな君だから破門されるのよ(笑)



まだ君と闘ってたYahooブロガーは来てないけど Yahooブログから移って来てる人いるから


早めに決着つけようよ(笑)逃げてないでさ(笑)