現実主義者くんへ


君の言ってる事が正しいと証明出来る方法がある

アメブロのアカウントを取得してブログを立ち上げたまえ
5ちゃんや爆サイではスレ立ち上げられるのだから出来るよな?
5ちゃんや爆サイは匿名だから出来たの?

ブログのアカウント取得は身バレしやすいし自分の言ってる事が嘘と自覚してるから出来ないのだろ?

図星だろ?(笑)

伊藤さんも言っておられるだろブログを開設する様にと 君は伊藤さんも裏切るの?(笑)


まさか暴言コメントで逃げないよな?(笑)
話しそらさないよな?(笑)

これでブログ開設しないでコメントして来たらタダの笑い者だよ

君には残された道はブログ開設しか無いのだよ(笑)

yahooブロガーの時みたく掲示板に晒してブログ荒らし依頼する?俺の事を?(笑)