おはようございますニコニコ晴れ


昨日は外出できなかったので、仕事帰りの夫に「スポーツ新聞買ってきて〜指差し飛び出すハート」とお願いしていました昇天流れ星


そして夫が買ってきてくれたのが↓こちら爆笑







はてなマークびっくりマーク



煽りはてなマーク






なんやこれーオエー


新聞なのに550円ってーーー爆笑爆笑爆笑


(……100円台だと思って頼みました魂が抜ける笑)


人に頼むのって難しいですね泣き笑い


主婦には驚きのお値段でしたが…

全ページじっくり読んで、大切にします流れ星


永久保存版イエローハーツ歩く家宝っ




さてさて、そんな夫のお弁当ですが…

昨日から風邪気味で食欲がないので、今日はミニ弁当のリクエストでした予防



トイストーリーの子供用お弁当箱爆笑笑




●そぼろと炒り卵ごはん

●カレーコロッケ

●ナポリタン

●ブロッコリーの胡麻和え

●ミニトマト


コロッケは、ドラッグストア コスモスで↓こちらを買ってみましたスター





朝ごはん用のおにぎりも「めっちゃ小さいやつがいい予防」とのことで…


小さな【のりたまおにぎり】を添えました〜花


元気に行ってらっしゃ〜い歩く