こんにちは
三度の飯より金が好き♡
スミ子ですキメてる


夫氏の6月分の給料(5月働いた分)が
振り込まれましたびっくりマーク


6月は…
  • 定額減税が発動されている
  • 5月に夫が結構残業してた
ということもあり、、、

いつもより手取り多いんじゃな〜い?ニヤリ
なんてワクワクハートドキドキハート
していたスミ子です

結果↓↓

(総支給)512,878円
(控除)79,279円
(手取り)433,599円

なっなっなんと!ポーン
過去最高手取りでした〜☆
ちなみに先月は(手取り)359,440円

わーい拍手わーい拍手
うれぴーニコニコ飛び出すハート


我が家は、私、子供二人が
夫の扶養に入っていることもあり
(※スミ子は育休中のため給与収入なし)

総額16万円の定額減税されます!!


定額減税するって聞いたときは
『おいおい、減税なんていいから
大人しく給付しとけよムキー!』
なんて思ってましたが、
いざ手取り増えると嬉しいものですにっこり


夏のボーナス、7月以降の給与も
手取りが増えること確定!指差し
わっしょ〜〜〜〜い気づき



手取りが増えたことで
ついつい使いすぎちゃうので
しっかり節約意識してきましょ〜グー