屍踏み越えて | ジャジメントグループ アストルティア支部

ジャジメントグループ アストルティア支部

ドラクエXについてジャジメントグループの仲間たちと
語りながら進行していくなんかよくわからないブログです。


し~かばね踏み越えて~

友に! 金を! かりる! 覚悟!

家畜にされそう 虚偽で借りパク 死せる魚のおかーねよー

貸してもらったお金たちは装備品に行使だ!
情熱のその彼方 激しく残るコオオオオオウカイ!

ほとばしる衝動に その身をゆっだーねたら
バザー売り場で金はらーう 魚のてるきよ~


はい。無理やりすぎる即興替え歌で場が氷ついたわけですが
こんちわばんわ てるきよです。

 
 
先日 部下たちと集まり 魔法使いの装備にあてる予算会議をしていました。

てるきよ「とりあえずお前らの給料半分な」

プク「ええー!」

エルフ「知らんがな」

エルフB「断食は3日が「限界です」

人間「箸がねえ……」

てるきよ「話きいてないやつ多いな……」


ひとまずメラゾーマがほしいなと思って63までレベルをあげたのですが
呪文を覚えませんでした。
よく調べたら64からでした。

てなわけで現在魔法使いレベル63。
なんとか月の上下を購入。

ガイア用にあげてるだけの職なので
下は上級成功ですが上は妥協。
上級成功だと80万だったので それより魔力の6低い40万のを買いました。
6って言うとメラミのダメージが2か3かわる程度。

そのために倍の値段を払うなんて……
本職ならまだしも先日まで35れべだった職にはね。
 
 
うーん ドレスアップしたい。
コンセプトは魔法使いっぽくない服装。これに限ります。

でもまだ金に余裕がありません。
あとは女神の杖と頭装備を買わなければなりません。

一応 現時点で魚時 攻撃魔力450ってとこです。
とりあえずマジカルメガネ4つもらって合成してみると

魔力2と3がつきました。わりとラッキー?
最後は守備2でしたがね。


 
 
なんかこれだけ見ると別ゲームみたいっすね。
ガラクタ城の屋根だけの写真です。
なんとなくです。


戦闘力たったの5しかない雑魚リンクバナーか。