最終決戦! | ジャジメントグループ アストルティア支部

ジャジメントグループ アストルティア支部

ドラクエXについてジャジメントグループの仲間たちと
語りながら進行していくなんかよくわからないブログです。

 

どうも てるきよです。

今夜はチームメンバーの手伝いで覚醒リーネ・・・
じゃなくて冥王ネルゲルと戦ってきました!

長い道のりでした

 

 

ここが・・・・冥王のいる場所か・・・てか扉でかい。

 

真っピンクの空 これは今 下でなにかおこってるんじゃ・・・
冥王なんかと戦ってる場合じゃないのかもしれん・・・

そうは思いつつも我々は
 

冥王を討伐することにした。
せっかくきたんだしー何もしないで帰るのいやだよーってことで
ネルゲルさんには暇つぶしの相手となってもらおうか

ここでひとつ謝りたいのが
カマゲルさんとの戦闘中 写真を撮るのを忘れていたことだ。


紫杏「記事のための写真も撮れないのか君は」

てるきよ「はぁ、はぁ、もっと怒ってください」

ルッカ「こんな男がアストルティア支部社長だなんて嘆かわしいです」

てるきよ「あ? 誰だてめー墓にうめんぞ」


閑話休題


んで、勝てるかどうかわからない我らは
非常に不安だった。

なぜなら構成に多大なる問題があったからだ。

てるきよ パラディン 51
プクリポ 魔法戦士75
オーが  戦士 50 のーぱっしぶ
人間   バトマス 56
 
  言うまでもなくオーが氏の手伝いできたのである。
まさかのザオ無しなのでオーが氏は早々に転がり
ハンカチを噛みながらただ傍観していました。

それでもなんとか
 

ゴリゲルさんとの戦いに至り まずオーが氏が転がり

 

また一人転がり

 

ばとますと私のパラディンだけでなんとか・・・


 

討伐成功しました。
結論からいうとゴリラのほうが弱い。
 
盾もちが自分だけだったので痛恨の回数ですべてが
決まっていたのかもしれませんが。

とりあえず勝ててよかった。

てるきよ「以上で今日の業務記録の発表を終わります」

ジオット「仕事してないね、君」

てるきよ「はい・・・すいません」


ブログランキング参加中!
↓をクリックすると友達の友達の友達あたりが20%の確率で幸せになるよ!