アホ旦那めっ! | ソトスっこ!うーたの成長日記

ソトスっこ!うーたの成長日記

染色体異常ソトス症候群のうーた。
マイペースなうーたの成長を形に残すことができたらと思いブログをはじめました。
同じ障がいのある方々と情報交換の場になったらとおもいます。



昨日から、正確には一昨日からイライラした出来事。

旦那が休日に遊びに行くことは、全然賛成だし、ちゃんと気分転換して仕事も育児も頑張れたらいいと思う音符
そして、あたしにも気分転換が必要なことを解ってもらって、そーゆー時間をお互い確保しながら、今までなんだかんだ仲良くこれたと思っている。

しかし。
昨日は、旦那サーフトリップとかゆー、ワケわからんお出掛けに朝7時前から出発。

ま、ワケわからんくていいだけど。
何が怒れるかってゆーと青首大根

次男ずっと体調悪いのっえービックリ
日曜からずっと。

22日夜中も39℃あって、グズグズ眠れなくて座薬使って、胸もゼコゼコしてるし、咳も鼻水も全然よくならんし。機嫌もMAXに悪くて、抱っこしてなきゃ過ごせれんのにううっ...

23日は祝日でうーた家におっても、次男具合悪いから外に遊びに行けないし。家の中で遊ぶのも一人じゃ遊べないし、次男が眠いくて寝かせようと思っても、そんなのうーたには分かんないから大きな声を出したりして、次男眠れなかったりなく
それにあたしがイラついて、うーたを叱る、次男眠れずグズグズ、家事はなーんにもできん(`×´)


もーやだっ!!

こーなること、わかってんじゃん!

あのバカ旦那、まじでありえん歌舞伎・隈取りムカッ


最近ずっと、休日仕事でおらんくても文句ひとつ言わずにいるのに、なんなの一体!?

あたしイライラ
うーた、ストレス溜まりまくり
次男具合悪くてグズグズ


旦那めっ!!

こんな状況で遊びに行って、楽しめるものなのか??

次男、離乳食はまったく食べれず、ミルクも全然飲めんくて、休日受診するかもしれんっていってんのに。

悪いけど、何があっても、こーゆーこと平気でする人をあたしゃ許さんでね。

『俺だって頑張っとる』とか、『俺だって自由な時間ほしい』とか、自分の主張する前に、うーたや次男のこと考えろっ!

体調よけりゃ、好きに出掛けていいって言ってるし、出掛けてんじゃん。

はぁ。ありえんムカッ


まだスッキリしないが、この辺でおしまいにしよう。
あとは、週末会うユカピンに愚痴ろうおんぷ

しかし、旦那ちゅーもんはアホですな。
(うちの旦那と、ユカピンの旦那。あと、お母さんの旦那…つまりお父さんの3人は確実にアホっスカル)


思いやりのある人がいいよねっぱんまん

あたしは、思いやりのある人でいたいから、アホな旦那でもこれだけ怒りゃ反省もしてるだろし、思いやりをもって接しよう。

セブンでドーナツ買ってきた旦那。

許されると思うな。


今日はイブだねっキラきゅんっ

おこりすぎて忘れてたよ、あたし。

怒ってる場合じゃないねmomi2*
うーたも、次男もクリスマスなんてピンとこないだろう。
我が家、サンタさんやる気なしっすーーーえー

でも、夜ご飯はクリスマス定食にでもしてみましょごはん


次男、今日はずいぶん元気になってきたけど、まだまだ本調子ではありましぇんなく

今日、暖かいから助かるわぁスマイル

うーたは、元気どいっぱいマリオダッシュ


次男お昼寝ターイムッおんぷ
あたくし、昼ドラでも観ましょうきら

昨日のうーたキラキラ

今日は保育園でハッスルしてくださいねーーっまりおたんアゲアゲ