大好きな夏がやってきました!!


仕事後のビールが旨いのなんのって…


お客様が焼いてくれた後の排煙装置のフィルターを洗いながら
ビールの事を考えてにんまりしている店主でございます




さて、本題へ。いざ!!



最近、新しい焼酎や日本酒を探すことをやめてました
そんなに変わらないし、お肉に合う物のある程度揃えてると思っていたからです…


が、


店主衝撃をうけました。


常に新しいものに目を向けないと


こんなに美味しい物に出会えないんだと


反省しました。


コレです。







阿久根の新作です

泡盛の古酒を彷彿とさせるような

チョコレートのまったり感というか

下にまとわりつく高級なウイスキーみたいな

芋を蒸かした甘さが全面に出ている

甘くて濃厚で重くてビッと旨みが乗ってくる

最高の

人生で一番旨いかもと思った焼酎に出会いました

明日、買い占めたいと思います

栃木の人ごめんなさい。

うそです。何本かはストック出来るように買っておきます



明日からメニューに載せます

この焼酎を知った、うちの吉森は

焼酎飲めなかったのに、焼酎好きになりましたね。

それくらい衝撃的ですよ。

炭臓で飲まなくてもいいから、ぜひ買って飲んでみてください。