久しぶりに更新です

墨色は元気であります。うむ、よいことだね。


学校の方は再履修ばっかで選択取れず・・・あれ大学って授業選べるはずなのに・・・なんで・・・

んまあ 後悔先に立たず ですね はい (;ω;) 今期は頑張ります 笑えない ホンマに

あとサークル作るって話があったり まあその話はまた後日 いつになるやら 


そういやプロフが高校の時のままですね 墨色は大学2回ですね 間違わぬよう ないか

しかし昔の自分のプロフとかブログの記事を見ると 恥ずかしくなるというか・・・馬鹿ですね


もしかしたら更新頻度が上がるかも・・・ サークルができたらそのブログ作るのでそのついでに更新するかもです 作ったらね


んでは また いつか更新します 




誰か見るかな?