韓国2日目 | 〜韓国とK-POPへの大好きが止まらない〜

〜韓国とK-POPへの大好きが止まらない〜

韓国旅行やヲタ活などを主に綴ってます☆

ちわ照れ

2日目の朝ご飯は

ホテル近くのEGG DROPって決めてたからテイクアウトで頂きましたにっこり

 相変わらず食べにくい無気力
その後クァっペギが食べたくて広蔵市場まで散歩がてら歩いて行ったけど、まさかの10時半オープン笑い泣き

   待てねー
てな事で地下鉄に乗り現代ソウルまで行きました

目的はMatin Kimが見たくて行ったが、探し方が下手なのか見つけられず、早めのランチ

鴨肉の何かを食すナイフとフォーク

あたい、こーゆーデパート系とか本当に興味ないから普段韓国でも行く事がないのです真顔

また地下鉄に乗りソウル駅のロッテへ

つづく

ではあばよバイバイ