FLAP 第2弾(多摩地区) | 炭谷ゼミのブログ

炭谷ゼミのブログ

大妻女子大学のとあるゼミの活動ブログ・・・

FLAP vol.2

私たちは昨年に引き続き、今年もフリーペーパー「FLAP」第二弾を発行することにしました。前回の「FLAP」では唐木田にあるケーキ屋さんなど、飲食店メインに特集を組んでいましたが、今回はもう少し範囲を広げ、多摩地域のおすすめ施設について取材し、そして今就職氷河期で不安な学生のためにと、就職に関しても進めていきました。多摩地域特集には、飲食店はもちろん、アミューズメントパークから博物館まで。就職特集には、大妻女子大学の卒業生に質問に答えてもらい、アドバイスをもらいました。

たくさんの情報が詰まったFLAP vol.2を機会がありましたら、ぜひ読んでみていください。