仕事終わりに立ち寄ったスーパーで



JIMINがコラボしたVIBEや

BTSの曲が次々流れ • • • 

うっかり • • • 


腰がリズムを取りそうになった

みんずさんです(● ˃̶͈̀∀˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




KSPOドームでAGUST(SUGAの別名)のソロアンコールコンサートに

1日目JUNGKOOK 

2日目 JIMINと
サプライズで登場して


3日目はナムさん‼️


。゚(゚´∀`゚)゚。嬉しすぎる〜‼️


と思ったら会場にホビとJINの姿‼️



2人で敬礼🫡🫡したりして




ヽ(*>∀<`) ノ゚キャァ



娘と叫んでしまいました。←夜中だそ?



流行りの言葉で表すなら



胸アツ ✨




2人の前の席に座っているアーミーも

羨ましい限りですヽ(*>∀<`) ノ゚


3ショット いい笑顔です♪


Nリーナさん いつからJIN ファン⁇ビックリ!笑


ヨクシ  ウリ防弾‼️


JINくんのWWH は 健在だ✨😍



仕事でくたびれてましたが

疲れも吹っ飛びました。


ランニング🏃→バドミントン🏸

色々ハマってたみんずさん


坐骨神経痛やってからはスポーツ断念

何故か今は娘の影響でK-popとサバ番に

ハマったけど


推しがいるってだけでこんなに

人生が楽しくなるものなんだなぁと

しみじみ思いました。



なんと、職場のアラカンの同僚も

アーミーになりましたよ??



テテのソロアルバムも気になる • • • 



この服が可愛い





最強マンネ㊗️ ビルボード『HOT100』

1位✨ さすがグローバルポップスター







土用の丑の日


鰻ちらし寿司



おっとここにも

我が家の癒し系アイドルいたいた✨




段差コワイけど• • • ((((;゚Д゚)))))))


ンショ! • • • ンショ!💦


い、、意外と • • • 💦


イケたぁ〜✨


タオルと同化しております🤣


へっへー♡


台風北上も今後気になる上

連日の猛暑 • • • 


水分補給と適切なエアコン使用で

体調崩さないようにしないと💦



しゅらくん!ボクも眉ティントしたぞー✨


これから地獄の洗濯物干し大会です💦

🥵💦🥵💦🥵💦

皆さんも体調気をつけて過ごしましょう



(推しマイケル)