お巡りさんに👮‍♀️



狙われていた




みんずさんです(・∀・)



(左折レーンをもし直進してたら

飛んで火に入る夏の虫だったやい!)


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



記録更新の猛暑



とぉ?



キンクマハムスターの

ムゥタンの為に




エアコンをつけている

時間も長い( ≖_≖​)ハァ・・・






そのせいで喉の調子が悪く

昨日の受付はダミ声😆


お゛はよ゛う

ございま゛す


こん゛に゛ちはー


あ゛〜ら い゛らっしゃ〜い


場末のママかよっ笑



お家で毎食ご飯を

作っているママさん達が

に見える • • • 。




半額だったゴーヤはツナサラダに。


ツナ缶と胡麻油少々


パリパリグリルチキン



全国の子育て中のママ達の声が

国会まで届いて?



お母さんは夏休みに限り

ご飯作らなくていい法案♪😆



そろそろ可決されたりするん?• • • 



(誰が出すんだよっ笑)



毎朝毎晩 ご飯作り 



めんど • • • Ҩ(´-ω-`)



おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


今年の夏の電気代





使用料380kwhで10347円





思った程じゃない • • • 。




去年の同時期316kwhで10787円






今日の体調は

 

 エアコン つけている時間

29度20時間  夜中4時間だけオフ😅



なのに • • • 意外にも • • • 高くない。



ハッびっくり‼️



これはもしやコレか⁉️








国の緩和対策事業‼️




 ありがたやーヽ(*>∀<`) ノ゚






いやいや、ヾ(・ω・`;)ノノ

暖房費の方が高いので

10月以降もお願いしますよー💦



もしこの緩和対策事業が終了したら



電気料金  どうなるんだろう。



((((;゚Д゚)))))))



噂ではガソリン代も

190円突破する‼️



とか一部で囁かれているし



2025年問題で

消費税がまた上がる⤴️

と言われているし • • • 


やっぱり 今のうちに

節約してお金貯めないと。 



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 さて3週間前のこと。



勇者を床屋へ連れて行きました。



髪が耳にかからないようカット

後ろはバリカンで刈り上げ

前髪は眉下でカット



という母の願いも虚しく



 • • •  • • • 




 • • •  • • • 





切ったのたった



2ミリムキー




『床屋行って2ミリとか‼️』



帰り道大げんかになり

リビング椅子ぶん投げ‼️(勇者が)



だったのですがー 




今回  ラインがきて



『今日なら床屋行ってもいい』



との事。



へー(・∀・)へー



ラインには続きがあり⁉️




その代わり • • • ⁉️




『その代わり • • • 何よ‼️』





くら寿司&お菓子代



と、引き換え笑い泣き笑い泣き笑い泣き




やっと。切ってくれました。




勝利のポーズ‼️



ヤタ━ヾ(●゚∀゚●)ノ━!!


ヤタ━ヾ(●゚∀゚●)ノ━!!



ヤッター‼️

(● ˃̶͈̀▼˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾マーン‼️



難しいお年頃 まだまだ



To be continue  • • • 



あ、ちなみに映画デート❤️

してきたらしい。

テーブルの上には甘い甘ァーい



プレミアムキャラメルポップコーンの

残りが置いてありました。



(え? 母へのお土産かしら • • • ♡)

   


(親 必死マイケル)



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する