WINNERのスンユン先生

サババン少年ファンタジーの

プロデューサーだったので

先生呼び。









知らなかった!

JIN君のいる訓練所にいたんだね



スンユンさん 終了おめでとう。


6週間、楽しかったです。


訓練兵生活お疲れ様でした。


自隊でも元気でね。


アーミーとインナーサークルが見て


喜んで欲しくて一緒に記念で写真撮ろう


って言いました。〜抜粋〜


スンユン先生 自慢大会で歌ったらしい。

really reallyかしら • • • 


少年ファンタジーでも少年たちの悩み

彼らへの毎回のアドバイスも的確で

相談に乗ってくれたり 卓球対決してくれ

たり、


すっかりファンになったスンユン先生。



そのスンユン先生と記念写真を撮って
それぞれのファン達を喜ばせてくれた
JIN君 さすがBTS長兄‼️

JIN君の方が年上なのも改めて 

知りましたよ😊髪も伸びてる‼️



この2ショットにどれだけのファンが

癒されたのでしょう。


グクもコメントしてましたね。


ありがとう😭



ヨクシ!JIN!



(推しマイケル)