連日36℃越え??ᕕ( ᐛ )ᕗ??



こーんなに暑いンだからアイス

沢山食べちゃってもいいよ??



冷えた幻聴ぉ〜始めましたぁー♪

みんずさんです(・∀・)



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




先日、6月中旬にオープンしたばかりの

『ハリーポッタースタジオツアー東京』

を見学してきました‼️



としまえんがローマ字表記



しばしお庭を散策。


ハリーのメガネのオブジェ


ハリーのパトローナス




ツアーの1時間前から入場出来ます

(初回は30分前)

たまにそれよりも早く入場出来る日も

あるようです。

(みんずさん達は1時間10分前でした。)



到着時刻は余裕を持った方が、

ツアー前に休憩したりショップで

買い物も出来るので良いかも。



メインショップ


ヘドウィグの杖は東京限定。

世界中のポッタリアンが欲しがる杖



ツアーの始まりは



ホグワーツの扉を開ける所から



3  •  2   • 1 ‼️


 ホグワーツへようこそ

\(^o^)/


ホグワーツ大広間



占い学 薬草学 変身術 など

先生達がお出迎え



スネイプ先生 😭


この食器やカトラリー🍽️を見ていると

ホグワーツ生400人の食事風景が

目に浮かぶようです。



レイブンクロウの制服


スリザリンの制服


ハッフルパフの制服


そしてグリフィンドールの制服

丈も長くて生地もしっかりしている

ローブ 


動く階段



グリフィンドール ハリーのベッド


こちらは プリペット通り4番地

階段下の物置(ハリーのベッド)





校長室 不死鳥がいます💕


チャーミングな初代ダンブルドア校長先生 

画像お借りしました


魔法薬学の教室

POTIONS CLASSROOM

 

禁じられた森

ハグリッドとバックピークがお出迎え


ハリーとロンが無茶な運転をしていた

空飛ぶフォード アングリア


奥に進むと巨大な🕷️((((;゚Д゚)))))))



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


クディッチの応援席はスリザリン💕









演技力が求められます😆


肖像画の一部にもなりました。

魔女を意識した黒と濃紺のワンピ。

  



杖は ダンブルドアです。






杖を持っていなくても大丈夫だけど

杖を持っているとより楽しめる

コンテンツが沢山!

(無い人は指☝️)



To be continue  • • •