ひ • • • 









洗濯物を干すのも取り込むのも


命懸け‼️

みんずさんです(・∀・)

チューチューチューチューチューチューチュー


ピーンポーンルンルン


『お届け物で〜す‼️』


暑い中 クロネコ🐈‍⬛さんが

ホットな顔つきでクール便を

届けてくれました♪



ホッんトにご苦労様です🥵💦




えーっと、何か注文してたっけ??




ビリビリビリビリ



パカッ‼️




わわ!



ずっと前にカタログ注文した

三元豚だ‼️🐷


きっと 喜ぶなぁ爆笑




私の胃袋が🤣



✂︎-----✂︎-----✂︎ -----✂︎


FANTASYBOYSの


ソンミン



リン.チ07


FANTASYBOYSに会う前に

ロイホでランチをしました。



ジュンウォン(元ハイブ練習生

BTSの弟分になるはずだった優しい子

fantasy boysのリーダー)


看板メニュー

ロイヤルのオニオングラタンスープ

来日中訪れたマリリンモンローも

その美味しさに驚いたとか!


休日で客入りがかなり良く

社員さんたちだけで(たぶん精鋭部隊)

で 回していました。

この社員さん達の接客がまた素晴らしい爆笑ラブ‼️


どんなに忙しくても 常に

お客さまを気遣って対応している

雰囲気がこちらまで伝わってきます。



近所のファミレスなんかね?

チャイム押してるのに

全然来ませんよ?爆笑笑い泣き


さすが一流ロイヤルホスト‼️



ランチだけでもかなりボリュームが

あったのに、どーしても見ると注文して

しまうパンケーキ🥞🥞🥞



照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


NHKで紹介していた本



築40年の団地など






昭和の香り漂うノスタルジーな台所と

その住まいに纏わるストーリー






(あー あったあった この道具)


子どもの頃を回想しながら

読んでいます。


人んちの台所を見るの好き❤️



冷蔵庫にペタペタは未だにやってるなぁ😅

最後にムゥタン


寝ボケながらキャベツ🥬を食べてる😆




まだまだ暑いですから

外にお出かけの際はくれぐれも

お気をつけて〜




(おしマイケル)