『ほらコレ!
   全部持っていきなさい♡』

気前のいい実母がくれた
スティックコーヒー





賞味期限が


半年前?(・∀・)


なぁ〜〜にぃ〜〜⁉️
やっちまったなぁァ〜‼️


画像お借りしました


娘は黙って





笑顔;^∀^)✨



みんずさんです(・∀・)


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


先日 半年?ぶりに

ランチ会がありまして

気の置けない友人達と

日々の悩みなどを話しまくって

(主に息子のこと)




スッキリしたのですが、、、



息子が帰宅すると


あっという間に


どす黒〜いモン
溜まりました • • • 。


防弾でカタルシス〜





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さて、うちの息子(通称  勇者)


中学校はどんなに寒くてもジャージ。


コート着用してはいけない為


寒さ対策はマフラーとか
カイロとかヒートテック頼み🙏


真冬は毎日

極暖のヒートテックを着て
ヒートテックなレギンスを穿いて
マフラー巻いてカイロ持って登校します。


帰宅後、


すぐゲー🎮男なのに
昨日は下記のように言ってみたら
珍しくすぐ風呂に入ってくれました。


(今 お風呂に入っちゃえば後で
  『風呂入れ』ってしつこく言われて
    ゲーム中断しないで済むよ?)


いつもはね?
マインクラフトが最優先のようで
風呂タイム後回しでね?



ゲーム🎮やりたさに
シャンプーせずに
髪を濡らしただけで


『シャンプー⁉️
   したしたっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾』


と、吹(ぶ)っこいて
烏の行水とかざら


 _| ̄|○ il||li


その勇者がお風呂から出てきて
開口一番こう言いました。


『レギンスどこ?』


( ꒪҇൧̑ ꒪҄ꐦ) ←こーんな顔で。


『えー、そこにない??』


『引き出しに • • • あれ??
   な、ないわねぇ』



すると 再びあの顔で


『( ꒪҇൧̑ ꒪҄ꐦ)どこやったの??
   ちゃんと用意しといてよねー』


偉そーに • • • 。



『おかしいなぁ、、、
  3枚あるんだよ??
  どこ いっちゃったんだろ』


あちこちガサ入れする
みんずさんに


『( ꒪҇൧̑ ꒪҄ꐦ)もういいよ。
   さっき脱いだヤツで』


『え💦あれはもう、洗濯回しちゃった』


『え〜!(๑•ૅㅁ•๑)もー!!
    ( ꒪҇൧̑ ꒪҄ꐦ)いーよ‼️』


『ゴメンゴメン 探しておくわ』


 • • •  • • • 


 • • •  • • • 


その30分後  



洗濯物を干そうとしたら


(・∀・)アレアレ⁉️


勇者が穿いていた
ジャージズボンの
中からレギンス(・∀・)


レギンスの中から


またレギンス (・∀・)


(・∀・) • • • • • 。






(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾脱皮かよっ💢



甘えん坊と生意気の狭間



(おしマイケル)