よくテレビに話しかけたり

売り場でブツクサ言ってるのは



みんずさんです(・∀・)



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





『きのう何食べた?』



アマプラで

ドラマ、正月スペシャル、劇場版





また観て、何食べ沼に

ズブズブハマってます。



するとどうでしょう!




ドラマに出てくる

スナック菓子がムショ〜〜〜 • • • 



 〜〜ォ〜• • •  • • • (ゼイ ハァ)




 • • • に、




食べたくなる‼️



わさビーフ




これ、オレもハマったことあるぅ

悪魔的な食べものだよネェ byケンジ



ケンジとシロさん、漫画のまんま

だったけど♡



磯村勇人くんのジルベール航(わたる)

中毒性があったなぁ🤣




ジルベール航✨



苗字 普通〜🤣




才能ある役者さん✨



それはさておき




マソリンガンタン後の平均燃費


ウヒョ〜ラブラブラブ



liter17キロ爆笑飛び出すハート



基本街乗りだから

この後グーンと下がるけど

気分がアガる瞬間です。✨



今年の8月が初めての車検キョロキョロ💦



なんだけど??



車検6ヶ月前点検

お知らせハガキが届いたキョロキョロ



(え、、( ;゚³゚)

   まだ点検すんの?)



新車購入時に車検までの安心パックに

入ってるから費用はかからないのだけど 

この点検代分を取っておいて

車検時の重量税とかに充てられないもの

かなぁ • • • 。



代々お世話になってる

ディーラーさんの顔を立てて

新車購入時、言われるまま加入した

ソン保Jも、保険料めちゃ高いから

辞めたいなぁ。



(皆、どうしてるのかなぁ)



以前までの私は機動力ゼロ

全てお任せの箱入りだったので


こーゆー大事な切り替えの時、

車の保険は何処が良いとか

車に詳しい人がそばにいたらと

つくづく思う • • • 。


(職場のメンズは車持ってないし)



住宅ローンの名義変更や完済が

出来たのは将来的に良かったが • • • 

車関係は まだまだ払わされてる感

否めず。つい、ディーラーさんの

言うがまま。



もっと要るとこは残して要らないとこは

キッパリして車関係の費用も

浮かせたいな。







ここにメープルシロップ

投入でしょう??



美味くないわけありません🤣




パンケーキ部 健在



(おしマイケル)