こ、この部屋は



部屋干しの癖が

強すぎる • • • 



リビングでマイナスイオン

みんずさんです。



泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



月曜の朝です。



ヨロブン(皆さん)

お疲れ様です。



みんずエリアは朝から

雨粒たちのハーモニー☔️



家族はもちろん

ブルーマンデーでしたҨ(´-ω-`)



そんな中の出来事 • • • 



登校時間




1分前



『おかーさん』



『なあに?照れ







『色鉛筆 どこ?』



照れ



照れ



‼️‼️💢‼️‼️

ムキームキームキームキームキー



ムキーはあ〜〜⁉️💢






なんで⁉️

今⁉️


『金曜日に言えたよねぇ⁉️』



(そーだそーだ)



『土曜も日曜も言えたよね⁉️』



(そーだそーだ)



なんで⁉️



登校時間

ギリギリに言う⁉️


(もっともだぁー)


急に言われて

見つかるわけないじゃない‼️


(そーだそーだ)



文房具の引き出しを

ガサる息子



ないない💢

引き出し年末に

整理しちゃったから



そこ、無いから‼️


(ご愁傷〜さま)


独り

マシンガントーク


しながら


みんずさんの手は

水族館のマグロ


止まったら終わる



あっちガサゴソガサゴソ

こっちガサゴソガサゴソ


体操着の入っている

カゴの中に手を入れると • • • 



アー‼️



(:.,˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾コレかぁ⁉️



は、早く

持って行きな


さァァ〜い‼️



(さァァ〜い!)←?


玄関先で



『ちょっと待って‼️



マフラーと手袋は⁉️


今日一番の冷え込み

だってよ??』


(そーだそーだ)



勇者『鞄の中 • • • 』




ンモうう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



マフラーグル巻き

手袋そー着


╰(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)╮-=ニ=ホイ!


行きな〜‼️



ムキー




プンプン



キョロキョロ



ショボーン



╮(*˘ーωー˘*)╭



ヤレヤレ • • • 

終わった • • • 



ん?



ん??



こ、コレはー‼️‼️



玄関先に

色鉛筆。



\\\٩(๑`^´๑)۶////



=💨=💨=💨




その後、親が雨の中

ダッシュしたのは

言うまでもない。



(我が家の事かと思ったー)



私のために親がしてくれたこと


(おしマイケル) 




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する