人間 • • • 

大晦日の夕方にもなると




色々あきらめるんだなぁ • • • 



今年も色々、終わらなかった 

みんずさんです(・∀・)



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


年末のスーパーなんて

行くもんじゃない。



スーパーは入れても

駐車スペース争奪戦で

先ず、そこから。



別のスーパーも

早々に戦線離脱。



手ぶらじゃなんだから

コンビニ寄ってケーキの爆買い。



この苺のショートケーキ 超美味い❣️


今年のテレビが一番

チャンネルサーフィンしてたかも

しれない。



紅白は知らないグループばかり

後で見返そう。

鬼退治に逃走中 同じような番組に

お笑い対決 • • • なんだかなぁ



今年最後のご挨拶。

沢山のいいね!やコメント

ありがとうございました。

とてもありがたかったです。



残すところあと5分



目標を立てた。



今年こそ痩せる‼️



 ムリダロヽ( ・∀・)ノ┌┛)`Д゚)・;'




皆さまにとって2023年がより良い

年になりますよーに(*ノˊᗜˋ*)ノ



ムゥちゃんもね



さーて、宝くじでも調べますかね




 • • •  • • • お??






 1枚• • • 当たった‼️




ダレデモアタルワ(*`・ω・)ノ(>ω<`*)ペチッ