テテ생일 축하합니다❣️





娘と一緒に🍓の🍰でお祝い♪



照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


ついに終わったなぁ。



『仕事納め』



退勤時  若い上司がわざわざ

席を立って挨拶しにきて下さった。



みんずさんより10も下の上司だ。

なかなか1人1人に挨拶 • • • 

出来ないよ。大したもんだ。



まさかの出来ごとに

気の利いた挨拶を

用意していなかった。

ヾ(・ω・`;)ノ≡ヽ(;´・ω・)ノ゙



春にまあまあなミスをして

フォローしてもらった事など

を感謝するつもりだったのに



中学生の挨拶みたいに

フツーなご挨拶になってしまった🤣



ダサッ!みんずさん ダサッ!🤣



他の社員さんとは

『今日で仕事納めって感じしなくて

うっかり明日も来ちゃいそうですよ』

『あら、じゃあ明日も来る?

始業時間に電話しちゃうからね』

『やめて下さいよぉ〜』なんて

砕けた挨拶が出来たと言うのに。



とりあえず今日はノーミスで

仕事を終える事が出来た。

これはデカい!



パソコン作業とお客様対応

年々複雑になるサービス業。

あと何年もつかな。定年まで

果たして働けるんだろうか。



ま、それより祝いだ祝いだ。



頑張ったご褒美1回目は

仕事終わりにコンビニに立ち寄り

ブレンドを注文すること。



夜空を見上げながら

一杯飲んで帰るのがささやかな楽しみ。



夕食後は年賀状の印刷。



デザインを決め

写真を取り込み印刷。



これだけなのに

このポンコツが‼️



動け ポンコツ‼️



一枚印刷するまで何故30分もかかる??

ダウンロードして?PDFにして?

マイページに一時保存して??

おっそい!おっそい!

オソ―((o(。>皿<。)o))イ―!!!




2時間かけてようやく強制終了。

もちろんひとことと、宛名は

これから手書き笑い泣き



明日は子供達と大掃除大会🧹



即戦力1名←娘

戦力外1名  ←勇者くん



笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑