掃除機をかけると何故か



人がいる方いる方に行きたくなる

みんずさんです(・∀・)



(ちょっと そこどいて〜)



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



手焼き南部煎餅体験🍘を終え




アツアツは香ばしい




野を越え山を越え、



温泉付の道の駅に

寄った時のこと • • • 。



いわゆる◯◯◯休憩 (‾∀◝)



本編とは関係ないイチゴのタルト





若いもんはすぐ出てきましたが




中々出てこないhideを待っていた時




ゾク




ふと  



視線を感じましてね??


そっちの方を見たら • • • 



本編とは関係ない牧場ミルクのソフト


本編とはなんら関係ない苺ショート



黒いバンが一台 停まっていました。




助手席をみたら



本編とは関係ない推しのセンイルココッシュ



おじいさんが、、、



ジーーー• • • ( ̄ー ̄ )



みんずさんを

ガン見してるんですね??



だからみんずさんも負けじと






ジーーー👀




ガン見し返したんですね??



(するんかいっ🤣笑)




すると



ちょうどhideが



『お待たせ〜✋( ̄ー ̄ )』




って言いながら

🚹から出てきたのです。



それで一瞬 目を離した後



再度 黒いバンを見たらね??



(また見るんかいっ🤣笑)




車がゆっ〜り動いて



道の駅を出ていくところでね??



ふと、、、




助手席を見たらね??




誰も



乗ってないじゃありませんか!




アレ(・∀・)




アレアレ(・∀・)



ハイジじゃないけど

叫びたくなっちゃいました • • • 






おじぃ〜

さぁ〜ん ?




ちなみに






本編とは全く関係ないおじさん




そのおじぃさんが



本編とは関係ない百味ビーンズ


みんずさんには



モノクロ写真みたいに




うす影チックに見えていたのは




ナイショです



( ˘•∀•˘;)))))))






脚踏ん張るスージーお婆様2歳