爪先がやけに長くてトンがってる

ビジネスシューズ

を 履いてる若いサラリーマンを

見かけると


何故かちょっとクスッとしてしまう

みんずさんです(・∀・)



(爪先 あるのか踏んでみたい • • • )



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


みなさん • • • 

みなさん • • • 

(ミナちゃん お元気?)



突然ですが、






突然



って、嫌じゃないですか??



『じゃあ、みんず君  一言♡』

急な『コメント』の無茶ブリ



((((;゚Д゚)))))))キイテナイヨォ〜




シャワーから出てきた時の宅急便



((((;゚Д゚)))))))トリマ 上(下)ダケ着ルカ



就寝前に受け取る学校のプリント

(明日の持ち物)



((((;゚Д゚)))))))ギャー



少なくとも、みんずさんには



前もって心の準備が出来ない

急とか



突然は、とても苦手笑い泣き



2週間前のある日。




『元気〜?( ^∀^)』




勇者くんの幼稚園時代のママ友Aが
突然、我が家を訪問されました。






そして日曜日には




またそのママ友Aと別のママ友Bが

連れ立って突然 我が家を訪問された

そうです。(家族談)


そして昨日 

『元気〜?( ^∀^)』
『最近どうしてるかと思って』



元カレか?(・∀・)


ママ友Bから突然、直電がありました。


(・∀・)

あー • • • その時期かー • • •


分かる?



『あー、分かってる!Aママから

聞いてるよー。分かったよー。』



と 言ったら



『さっすが〜 みんちゃん!○○さんは

党でも抜群の○○でね • • •( 5分経過〜) • • • 応援よろしくね〜』



もう 切ろうとしたら



『その○○さんの公○ポイントを

   分かりやすくまとめた

   YouTube送るよ〜爆笑爆笑爆笑



と言われ 




『要らない』



と 言ってしまったみんずさんでした笑い泣き



(えー 💦そう??残念だわぁ)



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



マスター どうしたらいい?





コインランドリー


終わってるならすぐ取り出してよ💢


初めて釣れた〜♡





肌がトーンアップする♡