番組で



最近の『若者言葉』をやっていると



家事の手を止め、TVに向かって

ぶつぶつ独り言が始まるみんずさんです


(・∀・)まじ卍(まんじ)♬  

              ↑すでに死語。



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



突撃❣️

隣のみんずクイズ〜🤣♯



直&感でお答え下さい。



あなたは今も

永遠の16歳ですか??(・∀・)




Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノウッセーウッセー




次のことを若者言葉で

ナンと言うでしょう。



①感情が揺さぶられる事。




ヒント 三文字で『○○い。』





② 『リアコ』




③『すきぴ』




④『マ?』



ヒント○○←2文字




⑤あーねり



あー(・∀・) • • •  • • • 。



ちなみにそのクイズをテレビで

やっていた時の再現シーン



『チョロいチョロい‼️』



『( ^∀^)エモーショナルの

   エモいでしょう⁉️』



ピンポンピンポン❣️



『ほらねー( ー̀֊ー́ )✧︎ 』

(ドヤ顔)



誰もいないリビングで

ひとり、テレビに話しかけるMNS。 

ヤバいねん🤣💦


か、、かろうじて • • • 


③問❣️正解❣️


めでたく

永遠の16歳 の称号を

守り抜きましたよ(o´・ω-)b



Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノマボロシー‼︎



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


写真は勇者と食べに行った

点心のビュッフェ




お粥美味しかった〜ヽ(*>∀<`) ノ゚💕

え?そこ??




↑イモ餅みたいなのが美味。




練乳の氷に色々具材を乗せた

台湾かき氷 



ひんやりしてお口さっぱり❣️



ごちそうさまでした。


(おしマイケル)